スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【日本一のタコヤキ】 | main | 【突然】 >>
【日本一のティラミス】
 
女子が、彼氏に連れてって欲しいお店に

連れてってもらいました


ドリンクは、大好きなスプモーニ

グレープフルーツがフレッシュで、美味しい

DSC_3005.JPG



キノコのスープ←簡易すぎーーーー

DSC_3010.JPG

生ハムが、とっっっても濃厚で美味




活ツバスのスカロッピーネとアロマティックなういきょうのピュレ
 〜高知産フルーツトマトのフォンデュータとホッタルガを散らして〜

DSC_3013.JPG

ツバスは、さほど新鮮ではなかったですが・・・

トマトのソースが、美味しい



黒トリュフたっぷりのパッパルデッレ・カルボナーラ

DSC_3022.JPG

太っっっっっ 

濃厚すぎず、薄くなく、絶妙

ボリュームもあり


活帆立貝とカリフラワーピュレのパートフィロー包み焼き
〜セミドライトマトの効いたグレモラータ風味のオイルソースと共に〜

DSC_3033.JPG


美味しいーーーーーーーーーーーーーー

中に大きな帆立が入ってるのですが、この日のお料理の中で

一番美味しかった


特選牛フィレ肉とハンガリー産鵞鳥のフォアグラのタリアータ
〜シチリア風の野菜の煮込みとホトル酒風味の赤ワインソースを添えて〜

DSC_3034.JPG

さっきの帆立が、あまりに美味しすぎて、こちらは普通。。。



ナポレオン風味の大人のティラミス

DSC_3050.JPG


日本一のティラミスでした!!!

美味しいの、本当に美味しい

大きいのに、いくらでも食べられる感じ。

で、ナポレオンが、かなーーり効いてて美味しいーーーー


一緒に紅茶をいただいて、大満足


やっぱりデートでは、こんなお店に連れて来て欲しいですネ

店内も、とってもゴージャスで、サービスもなかなか良くて大満足


いひっ

COMMENT