スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【イケメンのイタリアン】 | main | 【デート】 >>
【自己満】
 
見ても全く、おもしろみのない日記になります

自己満足の世界です。


何が嫌いって、ミシン

編み物や、刺繍は、かなりうまい

自分で言うなって感じですが、チョチョイのチョイ


だけどミシンが怖いぃぃぃぃぃぃ


まず糸のセッティングで、迷子(-公-、)


さらに

ゆっくり行きたいのに、ガガガガーーーって突き進みはる(-公-、)


行っちゃったら、ほどくの大変。。。(-公-、)


刺繍や編み物は、簡単に、ほどけるから好き。←そこ!?


そんな私が、去年くらいから、とっっても裁縫がプロな母に

教わりつつ・・・・糸はまだ、迷子になりますが、簡単なバッグなら

縫えるようになりました!!←中学生レベル


DSC_3259.jpg


チョビラ、相変わらず変な寝方してます(余談)






DSC_3260.jpg


↑ この、端っこの文字が、かわいかったので、切りとって

 小さい飴ちゃん用?袋をつけるのに使用 ↓


DSC_3257.jpg


完成!!!!


DSC_3256.jpg


さらに

調子にのって・・・


近所の子供ちゃん用、友人の子供ちゃん用に・・・・


DSC_3261.jpg


ミッキー&不思議の国のアリス


アリスは、もう一丁!! ケーキ用にマチの広いのも


DSC_3262.jpg



いやーーーーーーー満足!!!!

簡単な物とはいえ、達成感!!!!


嫌な事から逃げていてはダメ。

何事も、練習、練習、練習


そして・・・

ニットのカーデガンが、びろーーーーん・・・・

いつ、ひっかけたんやろ。。。。


1328886609730.jpg


目立たない場所とはいえ・・・・

かっちょ悪い。。。


1328886610587.jpg


。。。。。。(-公-、)


修正したけど、穴が。。。(-公-、)


編み物のプロ、祖母に助けてもらって、復活した。。。。


私、まだまだや。。。(-公-、)

何が、チョチョイのチョイや。。。(-公-、)


そんな私を、今日も

チョビラ、ゴロンとしたまま

見ておりました。。。


COMMENT