スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 大人の遠足〜京都〜【烏丸 錦市場】 後編 | main | 【お疲れさまと、チョコレート】 >>
【輝くん】

竹財輝之助




めっっっちゃ好き






PVによく出てて知った。


私、男性の髪形は、絶対的にロングが好き

ボウズとか、短いのは苦手

なので、大好きな輝くんでも、こんなのは、やだ。




↑ 磯山さん、これ持ってないやろうから、文字いれてない。
  パクッて保存して(笑





かっこいいんやけど。

やっぱり、せめてもう少し長い髪がいい。


背も高くて、スタイル抜群!!

そして何より、笑顔が、かわいすぎ

時として、大人っぽくもなるし。





FUNKY MONKEY BABYS 涙PV




男性のスーツ姿が、ほんっっっとに好きなんだけど

輝くん、似合いすぎっっっっ



DREAMS COME TRUE(ドリカム)「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」PV












ぎゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁ・・・・(近

このPV、一番好き


髪は短くて、残念な感じやけど。。。


教会で設計図を見ながら、ふと彼女のことを

思い出すシーン、最高!!!!

あんなんされたら、一生ついていくーーーーー




倖田來未「Moon Crying」PV











ぎゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(死



柴咲コウ「ひと恋めぐり」PV






ぎゃゃゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁぁ・・・・・(嫉




JUJU この夜を止めてよPV






ぎゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁぁ・・・・(羨


もうPVでないで。。。。
COMMENT