スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【お疲れさまと、チョコレート】 | main | 【たわしちゃん】 >>
【日本一のボロネーゼ】
 

カテゴリーに、日本一作りました。

過去にもティラミスとか、日本一あったもんなぁ。。。


子供の頃から、何が好きって、ボロネーゼが好き。

母が作っていたのは、ミートソースやけど。。。


えらい大人になった今も、やっぱり一番好き。

だけど、なかなか美味しい!!ってお店に、出会わない。


多いのが、ボロネーゼとは名ばかりの・・・

トマトソースに、ミンチ入れただけの、コクも旨味も、ない

シャブシャブしたボロネーゼ。。。


なんやこれ(−−)

って思うことも、多々あります。


しかし、こちらのボロネーゼは、ほんっっっとに美味しい


DSC_3626.jpg


いろんな角度から、見てください(笑

DSC_3628.jpg


DSC_3635.jpg


お野菜が、たっぷりで、美しい盛りつけは、もちろん・・・・


大和牛と、ヤマトポークを、手間暇かけて作られているので

お肉が、とっっっても甘くて美味しいの!!


作るのに10日間も、かかるとか。

ボロネーゼって、あんまり食べると重いんだけど、こちらのは

ずーーーーーっと食べ続けたいの。


ごちそうさま、したくないの(笑


そんなボロネーゼ


お店を知りたい人は、コソッとメールくださいな。

あんまり教えたくないねん(笑

私が食べたい時に、売り切れてたら嫌やん(-公-、)

10日も、待たなあかんやん(-公-、)


大好きなボロネーゼの前に、前菜ブッフェもついてます

作りたての野菜ジュース二種類も、飲み放題!!

この日、私がいただいたのは、紅芯大根とグレープフルーツのジュース


DSC_3622.jpg

さらに、紫芋だの、豆乳グラタンだの、古代米のご飯だの、

これだけで、お腹いっぱいになります、いつも


それでも、パスタ、食べたいので、苦しいーーーって言いながら

食べますけどね(笑


サービスで出していただいた、桜のジェラート


DSC_3641.jpg


美しい


DSC_3643.jpg


そして美味しい

ごちそうさまでした

ボロネーゼ、書いてる今も、食べたくなってきたーーーーー
COMMENT