スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【私の過去】 | main | 【ゴキ?】 >>
【日本一のラーメン】
 
最近、会社のラーメンマンの影響で、

ラーメンを食べる機会が多くなった。


四月には・・・ラーメンマンプロデュース

京都ラーメン食い倒れツアーも開催!!!

楽しみぃぃぃぃぃ♪

一晩中、お酒を呑んで、朝四時に

替え玉を6個、食べたラーメンマン(笑


そんなラーメンマンが、まだ食べていない

我が家の近所にできたラーメン屋さんは

日本一!!!!美味しい!!!!


DSC_3474.jpg




魚介トンコツの太麺 ↑


中麺 ↓

DSC_3666.jpg



すっっっごいサクサクの餃子

DSC_3479.JPG


チャーシュー丼

DSC_3673.jpg


週に一度は、食べに行ってるんじゃないかってくらい好き。


そして

ジロー系

DSC_3938.jpg


最初、美味しいのに、途中から戦い。


奈良で、たまに行く虎と龍

DSC_3859.jpg


卵がね

半分かと思いきや

DSC_3860.jpg


輪切りなんだ。。。(-公-、)


そして大阪のラーメンで、ものすごい行列していると言えば

きんぐえもん。




大阪ブラックとか、浪速ブラックとかではなく

普通のに、しました。

うん、美味しい。

美味しいけど、また行きたいーーーーーとは、ならなかった。

チャーシュー丼(小)は、ランチタイムだと200円。

キムチと、チャーシューの、ハーフ&ハーフ。

私はキムチが苦手なので、キムチなしでオーダー。

すると・・・





一面、チャーシューーーーーーーーー!!!!(笑

すんごいボリューム!!!!


しかし・・・

日本一は、やっぱり、我が家の近所にできたとこ。

店名は、内緒。 探せば、すぐ出てくるけど(笑

だって、めちゃくちゃ狭いねんもん。。(-公-、)


しかも、醤油と、とんこつだけだったのに

次に行くと




「味噌ラーメン始めました」





もう一回行くと

「塩ラーメン始めました」





さらに、この前、行った時には








小さく

ソースかつ丼、始めてたーーーーーーーー(笑

しかも、なかなか強気なお値段。

美味しいんかな。

食べることはないやろうけど。。。


四月の京都ラーメン食い倒れツアー、楽しみ♪
COMMENT