スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【最近のいろいろ 続き】 | main | 【フレンチトースト】 >>
【最近のいろいろ これくらいかな】


先日、会社から吉本100年物語のお芝居に招待していただいた。

タダなら、行こうかなってくらいの興味でしかない。

行く前に、会社の子達と、プリクラ。

仕事終わって、ダッシュでご飯食べて、プリクラ撮って

テンションあがってきたーーーーー

1334426187230.jpg


お花が、すごかった!!

1334061312484.jpg


1334061306768.jpg


ものすごい数で、とても全部写真には、撮れない。

吉本、すごい。

1334061321291.jpg


お芝居は、これ。

1334426056640.jpg


寝てもたら、どーしよー・・・って、三人そろって言ってたんだけど。

ハラハラしたり、しんみりしたり・・・

笑いあったりで、とても見ごたえがあった!!!!

吉本誕生の、ほんの、さわりやけど。続きも、観たい。

連休までやってるみたいなので、迷ってる方には、オススメ!!



そして、大阪駅にできた伊勢丹の上・・・の、ちょっと横?(謎

牧場がオープンした、ブッフェ。

いつもオープン前から、ものすごい並んでるので、あきらめていたのが


会社を出たのが、13時半過ぎてたので、ラッキーにも待たずに入れた!!

1800円くらいする。 ランチ二回分。


けど、ソーセージと、ジェラートが、とにかく美味しくて!!

値打ち、あると思う。

DSC_4469.jpg


この、キャンディーみたいなソーセージ。

1人で1個食べたら、大変なお腹になるので、半分づつするのがオススメ。

みりん干しが、めっっちゃ美味しい!!

ご飯ーーーーってことで、普通のご飯もありますが、

具が選べて、言ってから握ってくれる、おにぎりが美味!!


DSC_4468.jpg


エビの佃煮と、おかかを選んだ。

エビの佃煮、めっっっちゃ美味しい!!

お野菜も、たっぷりで、ほんっっとに選ぶだけで、時間がすごい過ぎる(笑

DSC_4470.jpg



窓からは、こんな景色。


DSC_4473.jpg


かぶりつく、SVK。 彼氏募集中。

DSC_4476.jpg


そして、とっっっても美味しかったジェラート5種。


DSC_4478.jpg


ミルク、トマト、塩、柚子・・・もう1個なんだっけ。。。

ミルクと、トマトが、めっっっちゃ美味しくて、おかわり♪

トマトを、シロップで煮て、混ぜてあるとか。

そして、そのシロップをゼリーにした物が、こちら。


DSC_4479.jpg


デザートの種類は、これだけ。 あとフルーツ少しだけ。

だけど、ソーセージで、やられてるので、これだけでじゅうぶん。

あと、ぜんざいも、あったかな。

さすがに、この日は夜になっても、翌日の朝になっても

お腹、すかず(笑


なんか、食べてばっかりやけど、最近、仕事で何かに

追われているので


気の許せる女友達と、しゃべりながら、美味しいものをいただく時間が

とても大切な時間。


これがないと、爆発してしまう(笑


男運は、あまりよくないかもしれないけど(笑

女友達には、ほんっっっっとに、恵まれていると思う。


そして

会社には、友達を作りに行ってるんじゃない。

仕事しに行ってるんだから、友達になんて、ならなくていいと

思っていた私が・・・


最近は、会社の子達とのランチを、とっても楽しんでいる。

会社に行っても、仕事の悩みやら、愚痴やら

プライベートな話まで・・・

楽しくてしょうがない。


知り合ってくれて、ありがとう。


最近、とても思う。


COMMENT