スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【最近のいろいろ これくらいかな】 | main | 【たわしちゃん完治!!】 >>
【フレンチトースト】

おとつい、食パンを焼いたけど外出が続き、食べる機会がなかった。

 
「フレンチトースト食べたい」


娘が突然、言い出した。


食パンをカットして、漬けこむ。


DSC_4547.JPG



お出かけして、たっぷり液のしみ込んだパンを焼く。

DSC_4550.JPG


メイプルシロップをかけて、いただく


DSC_4553.JPG


かけすぎた(笑


うまし!!


DSC_4554.JPG


「お店できるで」を、いただきました☆

誰にでも簡単に作れるので、お店は無理ですが、

最高の褒め言葉です


そして、たわしちゃんのエサも、お気に入りのWECKのビンに。

小さいシェルフを作って、設置

DSC_4541.JPG


たわしちゃん、ヨシヨシされて、ご機嫌 

DSC_4516.JPG


最近バタバタしていたので

こんな休日も、良いね
COMMENT