スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【お猿 その3】 | main | 【やったね☆】 >>
【浴衣】
 
娘と、浴衣を買いに行ってきた。

DSC_5198.jpg


今時の浴衣って、すごい個性的!!

紺に、朝顔とか違うの。

パステルピンクに、ハイビスカスに、虹!!


こちらのお店は、娘も私も大好きなお店で、デザインは全て

ショップの店員さんがしてるそう。


普通の服は高いのに

この浴衣は、なんと13000円!!

帯とか、なんだかんだとつけたら、2万前後。

私も欲しくなってきたーーーーー(笑

いっぱいあるけど、みんな、紺とか、白とかだもんなぁ。。。


てか浴衣着ても、花火とか、だるくて勘弁(笑

去年くらいから、イベントより身体の疲れの方が

きつくなってきたなぁ。。。


年だな(-公-、)
COMMENT