スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【大人の遠足】〜地下鉄の旅 〜 中崎町】 | main | 【一目惚れ】 >>
【一人の時間】



あんまり店名を出さない私。

しかも、こちらは超お気に入り。





だけど今日は

気分が良いから名前

出しちゃお♪



奈良

サバスカフェ。




仕事が、きつかったり

体調が悪かったり

嫌なことがあったり

悩みがあったり



とにかく疲れたら、ここに行く。


一人で。



18時に仕事を終え

20時までやってるので

2時間、ちょうど良い時間。



ここに来たら、いつもグラタン。


これは前の写真やけど








サラダ、トースト、ドリンク

これで880円。


季節の野菜に、いつもは

鶏肉が多いので


ソーセージだと、私はlucky♪


今日は、精神的にも

肉体的にも、グッタリ。



いつもと違う仕事内容で

とっても楽しかったの。


けど、久しぶりに赤ちゃんを

抱っこして


しかも、お客様の赤ちゃん。


変なとこに力が、入ったんやろね。


腱鞘炎で痛めたとこに

激痛が走った。


今も痛くて手がふるえる。


今日、初めて会う関係者、

ママさん達、赤ちゃん達。


人見知りな私には

なかなかハードな感じで。


頑張って、笑顔、笑顔。


ライターさんに、

人見知りでって言ったら驚かれ



娘が、もうすぐ18歳だと言ったら

驚かれ。


でも、めっちゃ楽しかった。


イベントスタッフって好き。


何かを組み立てたり、準備して

皆で作り上げていき、


成功に終わった時の

お客様の笑顔。


関係者の達成感。


たまらん。



やっほー♪って感じ。



しかも

母としても

社会人としても


いろんな方に、とても

褒めていただいた。



さすがですねって。


貴方だから、できたんですって。


加奈さんのことを、とても

信頼なさってて深い絆を

感じましたって。


たくさんの、ありがとうを

いただいた。


けど


レトルトのパックひとつ、

開けるコトができず



なかなかの役立たずっぷり

やったけどなぁー・・・


そんな、疲れたけど

楽しかった余韻に浸りながら

あまりの寒さに、本屋に。


大好きな雑誌、Elle a table





と、

大好きな内田彩仍さんの新刊





を、購入。


今月のElle a tableは、

カレンダー付き♪


トイレには、いつもこれ。





エプロンもついてた。




紅茶を飲みながら

雑誌を読む。









はぁ。。。幸せ♪



頭を、真っ白にして


レシピだったり

調理器具だったり

店だったり



いろーーーんな世界の


いろーーーんな料理に関する

情報が。



素敵やなー・・・って

見てるだけで幸せ。






























お風呂入って

腕、ほぐしてこよ。。。
スポンサーサイト
COMMENT