スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【一人の時間】 | main | 【遠足じゃないけど(近い)】 >>
【一目惚れ】


先日、1つ1つ、作家さんの

手作りの腕時計を作ってる人達と

知り合った。



その中でも、超若手ながら

個性の強い、タクと言う人の…


きた。


きた。



これ、好きーーーー!!!!!



25000円。


衝動買いするには、高い。



けど


でも



ほしいーーーーってことで

娘にメールで、交渉。



一万、出してーーー


クリスマスプレゼント、

共同にしよーよー…



『そんな欲しいなら、買いーな(笑)』



ってことで購入♪








ハットは、なくていい。


ニットを着ようとして

ひっかかってる図が浮かぶ。


決めては


文字盤の見やすさ

枠の手彫り感

厚み

重み


そして何よりサイドの、おうち。







これ、めっちゃ好き。


ここまでなら

まだ買ってなかった。



皮のベルト。






この配色、大好き。

しかも、二重に張ってあるので

とても、分厚い。



特殊なので、傷んだり

電池がきれたら、


タクに直してもらえる。



ベルトを他のに替えることも

できる。



一生もの。



と考えたら、高くはない。



どこにでもあるような時計は

いらない。



自分の好きなものなら

高くても安くても欲しい。



裏に名前を彫ってもらった。


私のと、娘の。



指輪、ネックレス、腕時計は

昔から、重いものが好き。






ずっしり。


穴が、あいてないとこも好き。






しいて言えば、ハットは…(笑)



つけてれば、ハットも好きに

なっていくに違いない。


メリクリ♪(早)
COMMENT