スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【一目惚れ】 | main | 【再来店】 >>
【遠足じゃないけど(近い)】

日記が、追いつかんーーー…


もはや、日記やない(-_-;)


平日は、仕事に追われて追われて

昼も、ゆっくり食べられず。


おかげで?

7キロ痩せましたヽ(*´▽)ノ♪


しかし…

変化が、わからん。。。(-_-;)


どこが減ったんや?

7キロって、かなーーり、

ほっそりするはず。。。(謎)


最近、土日が約束で埋まりまくり。


大人の遠足、続きすぎ。


てか、遠足?なのか?



よくわからないけど、中崎町に

毎週、行ってる気がする。



中崎町って、デートにも良いけど

女同士で雑貨屋さん見て

カフェで、お茶するのに良い♪



店名とか、書かないけど。









ここね、すごい。

店内オシャレで

焼き野菜と、フォカッチャ数種類

食べ放題。





前菜に、デンファレ食べ放題とか

なかなか、ない。





メイン選んで1000円ちょいくらい。



お店の売りっぽいボロネーゼ。

私、ボロネーゼには、うるさいよ?





んーーー…


あんまり。


好きじゃない。


マッシュルーム、パリパリで

美味しかったけど。

ソースが、売りにするほどでは(略)


プラス300円で、デザート。

どっちも食べたくて、半分づつ

したけど





どちらも微妙ーーー…(-_-;)


ドリンクも飲み放題で、

カラオケに、ありがちな感じの

ではなく…


ちゃんとしてるのに、紅茶が

美味しくな(略)

らしい。。。

飲まなくて良かった…


フレンチトースト、焼けましたって

テーブルに持ってきてくれたけど





全然、染み込んでない。


関西弁で言うなら、しゅんでへん。


私のフレンチトーストの方が

美味しい。

いや、マジでって感じ。



フォカッチャが美味しかったので

機会があれば、また行くかなぁ。

自分からは、行かないかな。



次も行きたいお店は、こーゆうとこ。


偶然、辿りついた、超隠れ家。










イタリアはジェノバの

シルビアさんが一人で経営。


いろいろ、お話を

させていただいた♪


サラダと、スープ。





うーん…


あんまり好きな味じゃない。


次からは、なくていい。



あんまり期待しないまま、パスタ。







お、お、お、美味しいーーー!!


日本のクリームパスタと、

全然ちがう!!!



『一緒ダッタラ 意味ナイカラ(笑)』


と、笑われた( ノД`)


ほんっとに美味しい。


トマトのパスタは、ピり辛らしく

一本なら、ギリギリ食べられる。


あ、いや

普通の人は、普通に美味しいはず。


私、極端に辛いもの、苦手だから。


デザート、プラス500円。

三種盛りって、フルーツは別か(嬉)






このイチゴに、オレンジ

めっっちゃ甘いねん。

ほんまに、美味しい。

食べ頃、どんぴしゃ(死語)



パンナコッタは、ねっとり。

濃厚ーーーー♪


アイス、でかっっ(((^^;)

と思ったら、中、空洞(笑)



チョコサラミが、大ヒットーーー!


なんぢゃ、こりゃーーー。


ネットリ、サクサク

美味しいーーーーー( ノД`)



すっごい満足。

また行く。

絶対行く。


来るって約束しちゃったし(笑)


素敵すぎる店内も、おちつくーー♪












絶対、また行く♪

美味しかったーーー♪



スポンサーサイト
COMMENT