スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【遠足じゃないけど(近い)】 | main | 【デロンギ】 >>
【再来店】


先日の素敵なイタリアン。

奈良の友人

イチローさんに話すと

行きたいってことで再来店♪



昼は一人で営業なさっていて

夜は、シェリーに似てる、

これまた美人なお姉さんと二人で。



私も、イチローさんも目が悪いので

メニューを、真横に置いてくれた♪





アンティパストは、二人前づつ

入ってるんだけど、これが

どれも美味しくて、しかも安い!





美味しいーーーー!!!!

これだけ食べて800円ちょい。

鯖や、アジ、他にもお魚が

たっぷりマリネされてて、これが

美味しいーーーー!!



バケットの上に、あふれんばかりの

白魚ちゃんが、キラキラしながら

乗ってるよぉーーー♪


パンに…生の…


って思ったけど、美味しいーー♪



お野菜も新鮮で、ボリュームもあり

これ、ワイン好きな人に

めっちゃオススメ!!


さらに本日の一品






クレープ生地に、ほうれん草、

生ハム、たっぷりのリコッタチーズ♪


美味しいーーーー!!


イチローさんも、うまいーーー

再び♪


『けどこれ、加奈作れるやろ』


確かに…

頑張ったら作れそう…(笑)

やってみよ。


そして。


パスタを、悩みに悩んで

二人ともカルボナーラで

一つにまとめて入った来た。


ドーン




なかなかの量。

ソースの味じたいは、普通。

ただ、パスタの食感が。


なんやろ。

アルデンテは、アルデンテなんやけど

強い。


意味がわからん(笑)と言った

イチローさん、食べてみたら


『!!!強いな(笑)』


でしょーーー?

めっちゃ好き。


ランチの時は、もっと細かった。


このパスタ、すっごい好き。


これでボロネーゼ食べたいなぁ。


今度、お願いしてみようかなぁ♪


お腹いっぱいで、デザートまで

いけなかった。。。


安くて、美味しくて、美人さん。

素敵すぎ。


そら、あんな場所なのに

満席だわ。


納得。


また行くねん。


この前、リクエストしといた

チョコサラミのドライフルーツ入り、

作っててくれるって。


わーい。


帰り、突然の雨に

私の持ってた小さい傘で

二人とも濡れまくり(笑)


ここには書けない事もあり

私、すごいって自画自賛した。


イチローさん、ジャストミーート!!


的な(謎)



楽しい話も、いろいろ聞けて

おもしろかったーーー〜


さて。


リコッタチーズでも

買いに行こうかな。
スポンサーサイト
COMMENT