スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【亡くなってたんや。。。】 | main | 【楽しむように】 >>
【誕生日前夜祭】


役者のサキさんに


何年か前に連れてってもらった

某居酒屋。


お魚が美味しくて

お寿司が美味しくて

安い。


明日は娘の誕生日なので、

なんとなく行ってみた。


写真が、うまく撮れてない。。。











他にも、いろいろ食べたし

誕生日で、二品サービスしてくれて


二人で飲んで食べて3000円くらい。


お酒も安い。

飲まなかったけど(笑)


餅チーズと、格闘する娘。





18歳か。。。


ついこの前、産まれたのに。


なんだか忙しい18年だった。


私も


年、とったなぁー・・・





娘に盗撮された・・・


この前は、ともちゃんにも。


こんな女の写真撮って

何が楽しいんだか。。。(# ̄З ̄)


COMMENT