スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【やっと終わった…】 | main | 【ワクワク♪】 >>
【再発】



たわしちゃんが

また、かゆそうに身体を

掃除しまくっていた。


朝8時半から

病院やってるので

木曜日にでも、遅刻で

連れてくかぁと思ってた。


学校もバイトも休みで

チョコスイーツ作りに一日

家にいる娘に様子を聞く。


『めっちゃ、かゆそう』


だよな。だよな。

今日は無理かなぁ。。。

病院に電話したら18時半に

予約が取れて、17時に早退。


家に帰って、2分で出なきゃ。


娘は、チョコと格闘中で

あてにならない。


駅からダッシュで家に帰り

たわしを、バッグに入れて

カイロや毛布をギュッ。


駅まで坂道をダッシュ。


この寒い中、汗だく…(−−;


ちょっと遠いけど

エキゾチック動物専門の

病院に通ってる。


近所の犬猫病院、

たわしちゃん女の子とか

言われたし(−−)


電車も慣れてきたのか

ゴソゴソ…




出てこようと必死…(−−;

顔が、ヒョコっと出た瞬間

隣に座ってた、おばちゃんに


『あら、かわい♪おでかけ?』

と話かけられ。


体調悪くて…と簡単に

話をしたのに


ガサゴソ動きまくり

暴れまくり(−−;





駅からも遠く

真っ暗な寒い夜道を急ぐ。


なのに二組待ち…


とりあえず、エサを。





ガツガツ。

お腹すいてたんか(笑)


そして

食べるだけ食べたら






寝た(笑)


寝てすぐ、呼ばれて

起こされて


押さえられて、触られて


キューーーーて叫んでた(笑)



なんとかして

私の所に来ようとするも

抱えられて動けない(笑)


耐えろ。男の子でしょ。


薬をいただき

急いで帰る。



つ、つ、疲れたー…(T-T)


グッタリやけど

たわしちゃんに、薬を。

嫌がるのは、わかるが…

持病とは永く付き合わなきゃ。


寝顔の写真を見て

死んでるみたいやなー…

って思った。


たわしが、うちにきて

来月で一年。


早いなぁ。。。



寒い中、きちゃない水槽で

凍えているのを見つけた。


ひどい…


まだ生後一ヶ月たつか、

たたないか。


短い寿命で

数年で死ぬのもわかってて

また悲しい思いをするの

わかってたけど

ほっておけなかった。


長くてあと4年。


短いと今日か、明日か…



いつ死んじゃっても

後悔のないよう


毎日

私にできる限りの事を。


たわしの誕生日は不明。

21日の祖母の誕生日と

同じにしよう。


プレゼントは…

かじり木と


デパートのパセリで

ええかな(笑)



うちに来た頃の、たわし↓















ちっちゃ(笑)



スポンサーサイト
COMMENT