スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【ツンデレ】 | main | 【スタジオエム】 >>
【わからないかなぁ…】



お店してるのに

ブログや、Twitterなどで

誰かあての悪口だったり

文句だったり…


吐き出したい気持ちは

わかるけど

店の看板しょってるのに

店のイメージさがりますよ。。



昔、お客さんの悪口を

ブログに書いて


あちこちで、叩かれて

削除した和食のお店が

話題になったっけ。



吐き出したいなら、

別のアカウントとればいい。


行きたくないもの。


病んでるんじゃないの?

って人の店なんて。


私の担当のお店さんは

おもろい人だらけで

良かった。



私に、八つ当たりしてきて

翌週謝ってきたり(笑)


ええよ。

長い付き合いやもの。


何かあったんやなって

察して


イラッとくるのを

おさえるから。


それも私の

仕事やと思ってるから。


まぁ、翌週

謝られても許さんけど(笑)



私は、その我慢したのを

ランチで同僚達に

吐き出したり


同僚達に

八つ当たりしたり(笑)


毎月、親友かあちゃんと

食べて笑って歌って

発散もしてる。



今日は親友かあちゃんの

50歳の誕生日。


明日は、予定が合わず

来週、お祝いする。


プレゼントは

かあちゃんの大好きな

クレイサスのバッグ♪


今晩、届くはず。


春夏の新作やけど

買ってなければええなぁ。。


かぶったらカナシイな(T_T)


あ。

先日、猫山さんに

ランチを、ご馳走になった♪


梅田で、かなーーーり

好きなお店。


お野菜山盛りの前菜




トマトソースパスタのような

ナポリタン♪





どちらも美味ーーー♪


何度も行ってるのに

まだ店の名前も

行き方も覚えてないけど(笑)


ごちそうさまでした♪


そして

この前、すごーーーく

対応が良かった男性店員さん

のいる某所のスタバ。



ダークモカチップ…

フラペチーノ…?

みたいな名前のん。






娘、イチオシの

ティラミスが、なかった。


売り切れ。


疲れた時って

むしょうに甘いの

欲しくなる。


大嫌いだったスタバ。


人の言葉って

信じてみるもんやね。


今まで知らなかったものを

知ることができる。


こんな年になっても

娘から学ぶこと、いっぱい。


今度はティラミスの

フラペチーノを☆


今週も

お疲れちゃん♪







スポンサーサイト
COMMENT