スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【わからないかなぁ…】 | main | 【とってもいい気分♪】 >>
【スタジオエム】


来たーーーー!!!!



超テンションのあがる

コチラ!!!!








スタジオエムのカタログ!!


ここの食器

めーーーっちゃ好き!!



スタジオエム


カタログなど見なくても

器の名前や

シリーズ

値段


今すぐにでも社員で

働けるくらい覚えてる。


よく一緒に雑貨屋さんとか

行くと



『あ。コレ、エムや』

って私が言うてるのを

耳にすると思う(笑)


ネットでも

ものすごい数、売ってる。


けどね

写真が、めっちゃ好き。


お料理と器の。


見てると

料理したくなってくる。












これとか持ってるけど↓




和食も、洋食も

どちらを盛っても

絵になるの。ほんまに。








あー…幸せ(笑)



そして

仕事から帰ってきた

親友かあちゃんから

メールがきた。


【今仕事から

帰って来てびっくり!

このバック欲しくて

買う予定 だったのです。

新作だよ!?

こんな高いもの申し訳ない。

超嬉しいけど良いの?

大切に使わせてもらうね!

10年以上は使う(笑)


このバックは、

見た時に絶対買うと

思ったやつやから

開けた時はびっくり!


加奈ちゃんに

言ってないのに、なんで

分か ったやろうと思った。

超嬉しい♪ありがとう!

スキップで町内会一周

してこよかなぁ♪】



よ、よ、よ、

良かったぁぁぁー…


持ってるやつやったら

どうしようかと。


けど聞いたら

嬉しさ半減やから。


良かった。

サプライズ成功♪





COMMENT