スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【元気をいただきました♪】 | main | 【え!?えええ!?】 >>
【おもしろかった…】


モテ期到来。

最近、えらい年下から

口説かれてる41歳です(笑)


また、お花をいただいた。




すごーくキレイなんやけど

お水をあげて、渡されて

袋がないから、紙袋に

入れてくれたけど

びちょびちょ(笑)


底、抜けるーってことで

一日、これを抱えて歩く。




しかも、あちこちで長引き

めっちゃ楽しい話やったけど

袋、破れてくるーーー(笑)



そんな紙袋を抱えて

信号待ちしていた。


すると横で

おばちゃん二人が

話をしていた。


『小室哲哉行ったことある?』


《小室哲哉?
なんや聴いたこと、あるわ》


『小室哲哉ちゃうわ!!
哲哉・小室や!!』


小室の外人版!?(−−)


《小室哲哉やろ?》


『ちゃう!哲哉・小室やん!!
垂れ桜の、きれいな…』


《あんた、小室哲哉や言うた
やんかっっ!!哲哉小室て
どこにあるん?》


『そこのホレ。あそこやん!!』


どこや(笑)(−−)


《わからんわいなー(笑)
哲哉から、桜咲いたんか?》


『そうやねん!!』


えっ!?(−−;


《で、哲哉が垂れたんか》


『そーそー!!春になったら
哲哉・小室が、垂れるねん♪
あんた、垂れた哲哉
キレイやでー』


《あたしも垂れた哲哉見たいわー》



もう、周りの人、爆笑(笑)

意味がわからない。


なのに二人の間では

会話が成立している。


そーそーて。。(笑)


小室哲哉から、桜が

出てきてて

それが垂れてる図しか

浮かばない(笑)



どうも、氷室神社の

垂れ桜の話をしている様子。


おばちゃん、最高。

びちょびちょのアジサイを

抱えてながら

必死に笑うの我慢した。


今日も楽しかった☆


スポンサーサイト
COMMENT