スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【俺流白玉と、俺流かき氷♪】 | main | 【ボリュームーーー】 >>
【元気の源】


この二週間、ほんまに

ランチも食べる時間すら

ない状態で仕事していた。


疲れすぎだったり

むかついて眠れなかったりで

朝ご飯を食べる時間を削り

少しでも横になる。


とは言っても

半日でモルモットランドは

すごい状態になってるので

30分かけて掃除。


しんどいなー…とは

思うけど

私の元気の源。

























どんなに疲れていても

重いペットシーツや

野菜は買って帰る。


帰ったら、ゆっくりしたいけど

ダッシュでシャワーをして

掃除にとりかかる。


よく自分の癒しの為に飼って

出掛けてばかりで

世話は人任せだったり、

ほったらかしな人がいるが

だったら飼うなって思う。

かわいそう。


自分で世話できないくせに

寂しさを紛らわす為に

動物を利用すんな。



エサと水を、多目に入れとけば

一泊くらいはできる。

近所に住む

動物好きの親に頼めば

エサもあげてくれるやろうし

掃除もしてくれるやろう。


けど、よほどの事がない限り

旅行にも行かない。


飼う時に、それだけの

覚悟はできてる。


最悪、私がダメなら娘が。

必ず、どちらかがいる。


二人で旅行に行きたいけど

当分、ないかな。


娘が社会人になり

お互いの仕事の愚痴を吐く。


これもまた

私の元気の源。


娘がいてくれて

良かったと本当に思う。


子供は宝や。

スポンサーサイト
COMMENT