スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【ミギカタアガリ】 | main | 【大好きな場所】 >>
【北新地で一番楽しかったランチ♪】


今日は久しぶりに

ランチを食べました!!!


久しぶりの猫山さんと

北新地へ!


大満足だったので

店名も出します♪


【浪花ろばた itadakitai(頂鯛)】


まだ、オープンしたて。

和とは思えない

かわいすぎる店内♪


以前

チラシをいただいたので

来てみた♪








かわいー♪

あ。

綿菓子の機械がある(笑)

あれって、できるのか

聞いてと猫山さんに頼む。


『できますよー♪

後でやりましょか(笑)』


やったーーー♪


ランチは、もちろん

限定5食の頂鯛定食!


ドーン!!




全部、入らん(笑)


立たないと撮影不可(笑)




・お造り三種

・焼き魚

・出し巻き

・野菜天ぷら

・豚汁

・お漬物いろいろ

・ご飯


嬉しすぎ♪


しかも丁寧に一品一品

説明付き!





すごいのは

全部、天然もの!!!


店長平田さんのオススメは

天然のハマチ!!

全く臭みがなくて

コリコリ♪美味しい!!


けど私は一番は

本マグロ♪


マグロって、あんまり

美味しいと思わないんやけど

こちらのは本当に美味しい!!

添えられている金魚草も

一緒にいただきました♪


天ぷらも、サクサクで

特にオクラが美味ーーー!!

猫山さんは、カボチャに

やられてました(笑)


いくらを、ご飯に乗せて

ミニいくら丼♪




醤油を少ーーしだけ

かけたい時には…





右から2つ目の

シュッ!!ってかけるやつ(謎)

これで、ご飯は白いまま。

イクラには醤油が!



お野菜たっぷりの豚汁も

美味しくて、幸せ〜(*^_^*)


ご飯、お漬物もお替わり自由!


これだけ食べて

なんと1000円!!!!


限定5食は、一瞬にして

売り切れ(笑)


けど他のランチも、

すっごい安くて美味しそう。


通う。またすぐ行く。


ふと見るとプラス100円で

デザートが付けられる(悩


ティラミス…

パンナコッタ…

ブリュレ…

アイス二種…


アイスは、いらんな(笑)

と意見一致。

どこで食べても

さほど変わらないはず。


この三種を300円で

食べたいとお願いしてたら…


なんと!!!!





きゃーーーー( 〃▽〃)

サービスで出して

くださいましたっ!!


さらにチラシ持参で

ドリンクまでーー(嬉)


いらんなとか

言ってたアイスが

すっっっごいフルーティーで

美味しいのっっ!!!


その下のブリュレも

トロットロで

柑橘のリキュールが少し

入ってる?的な

爽やかな甘さ!!!!


えーーーー

めっっちゃ美味しいやんっ


あー…幸せ♪


さらに

お待ちかねの

綿菓子!!!!


猫山さんは、綿菓子を

巻くのがプロ級に

うまいそうな。


やってもらおーじゃないか。








うまいかぁーーー!?

むしろ、へ(略)


私のはマンゴー味。

やってみよっ♪





『なんかっ…(笑)

とんがってきてますけど(笑)』

と、横で店長平田さん(笑)


笑かすからー…


う○こ

みたいになってもたやん(笑)





楽しいーーーー♪♪

ムシャムシャ食べてて

ふと思った。

この二色、もっぷちゃんの

毛と同じや。。。






猫山さんが作成する



もっぷちゃん…


目がない(−−)


店長、目がないーーー(笑)


『目!?』(((^^;)


走って目を探しに

行ってくれた平田さん(笑)


チョコレートを持って

帰ってきたーーー!!!


完成!!!!





目、でかっっ(笑)


プリクラ仕様やな(笑)


似てるかしら♪






頭、とけてきてる(笑)





店長平田さんに感謝!!!





ちなみに

この時、平田さんの

左手には、まだチョコが(笑)

それすらも、いただきました♪

しかも

手が汚れるのを躊躇

していたら

口に、アーンしてくれた(笑)



入口に、夏が。





もう、本当に楽しかった!!


最近、忙しくて

ろくにランチもできなかった

ので

すっっごい楽しかったーー♪


ほんまに、素敵すぎるお店。


また近々、行きます♪

平田さん、覚悟しててネ♪





ごちそうさまでした!!




スポンサーサイト
COMMENT