スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【のちのちの予定】 | main | 【ありがとう】 >>
【浪花ろばた itadakitai(頂鯛)】


ついに日記の題名にも

なってしまいました。


どんだけ好きやねんって

くらいお気に入りのお店

【浪花ろばた itadakitai(頂鯛)】


以前にも日記で

書きましたが

【こちら】



あれから二回行きました(笑)


二回とも日記を見てくれた

会社の同僚達と。



相変わらず、かわいい

店内で♪








どこにあるか

探してみてください♪↓














限定5個のお得なランチを♪





この前と、お魚の種類が

違うのが、また嬉しい( 〃▽〃)


お漬物も美味しくて!!!





さらに

デザートを…






きゃーーーーー

何このスペシャル!!!


花火、ささってるでーー(笑)

誰の誕生日ーーー(((^^;)


もう、みんな興奮(笑)

写真撮りまくり♪


からの…

綿菓子(笑)


桃ちゃんのみ顔だし(笑)

すっごい楽しそう…(((^^;)





さらに






店長平田さんも

一緒に撮るよぉーー♪





って、綿菓子で

隠れてしまってるし(笑)


皆、大満足!!!!

夜に行くって人も(笑)




そしてまた別の日にも

送別ランチ♪

私は、この日は

煮魚と刺身に♪と思ったら

人気すぎて売り切れ(泣)


でも

トンカツと刺身のを♪





お魚だけかと思ったら!!

トンカツ、美味しいーー!!

ぶあっつくて、ジューシー♪

しかも、すごいボリューム♪

ご飯も艶々でした♪


これだけでも、すっごいのに

お刺身が豪華ーーーーー





花穂までついてるの♪

器もかわいいし、ほんまに

1000円でええの!?

店、つぶれへん!!って

心配になるほどのコスパ!!


ドリンクのカップも

かわいくて♪






さらに





花火、きたーーー♪ヽ(´▽`)/


って、写真は、もう

抜いてしまった後(((^^;)


しかも、この前は

四人で一つ。


この日は六人で行って

二つきたーーーー!!



三人で一つやーん!!!





誰が何を食べるか

壮絶なジャンケン!!


私の一番のお気に入りは

オレンジのブリュレ♪


と、同じくらい

ティラミスも好き。


いや、全部美味しくて

選べないんやけど(笑)





そして恒例の

お楽しみの、綿菓子。


みんな楽しそうで♪






私、少しは

うまくなった…?(((^^;)





なってへん…(泣)

なんや、その

先っちょの割れ目!!(笑)



この日の主役、

かとーさん、綿菓子に

とっても楽しそう!!





昔、私の担当だったお店を

回ってくれてた、かとーさん。

とっても笑顔が素敵で

優しい、春のような人。


退職してもまた

ご飯行きましょう(*^ー^)

お疲れさまでした!



そして。

毎度毎度

儲けないでしょってくらい

サービスをしてくださる

店長平田さん。


仕事ではなく

普通のお客として入店。


そのまま全てを

日記に書いたら

行きたいって人が続出。


これやねん。

サービスって。

特に子供の小さい

働く主婦って

なかなか夜に外食は

難しい。


けどランチで

送別会ってなると

なかなか満足のいく店がない。


仕事がら

いろんなエリアで

いろんなランチを食べて

きたけど


こんなに、

この店を知らない人を

連れて行きたいって思う

お店はない。


そして

毎回、違う人を連れてって

毎回、満足してもらえる。


こんなお店は

他にないんじゃないかな?



写真は撮らないでって

上からな店とか


ランチは安くしてるんだから

って、上からな店とか


料理の手を抜いてる店とか

ほんまに、見習って!!

って思う。


満足するとね。

またお客が、お客を

呼ぶんよね。


このお店に来ると

ホントにダメな店との

違いがわかる。


そして

平田さんと、昔

同じ時代に、同じ店で

すれ違っていたかもしれない

事が判明!!!


私が奈良で

とても世話になってる方の

旦那さんと

平田さんが知り合いだったり。


世の中、ほんまに狭い。


いろんな場所で

繋がってる。


人っておもしろい。


また伺います!!


ごちそうさまでした♪







スポンサーサイト
COMMENT