スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【奈良の最近のお気に入り♪後編】 | main | 雑誌の表紙に!? >>
【ろ】


学園前から歩いて

7分くらいかな。



八百屋ろさんへ♪





夜に約束があり

早めに出て覗いてみようと

14時という半端な時間に。



店に顔を出すと

隣のお店で食べることも

できるとのことで

予定してなかったランチを。





そういえば

朝から何も

食べてへんかった(笑)



仕事じゃない日は

あまりお腹すかへん。


なんでやろ(謎)



店内に入るなり

目についたオルガン。






店内には

いろんな物が飾ってある。












本を読みながら

待つこと数分。







すごーい。

梅のコロッケもあったけど

梅が好きではないので

三重のお魚の定食を。



これで800円くらい?

覚えてないけど

千円はすると思ったので

驚いた。



一つ一つ、丁寧に

作られていて美味♪



横で服や小物を

売ってるおばちゃんらに

見られてて、めっちゃ

気をつかうランチやった。。

食べてるとこ、あんまり

見ないでほしい…(ーー;)



隣のお店に戻って

とっても美味しかった

鈴カボチャを購入。






生でたべられるとか。


ランチにもついてたので

マヨネーズでいただいたが

シャクシャクしてて

けど甘くて美味しい♪


浅漬けにしよう♪


うちで使ってる塩、

海の精やら


いりこ出汁パックも

おいてあった。





ほんまに

オーガニックのお店やね。


お野菜の種類は

少なかったけど


人参、サツマイモ、

鈴カボチャを購入。


身体にいい物を

娘には食べさせてあげたい。



モルモット達にもね(笑)

カボチャ食べるかな♪

COMMENT