スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ゾンビになりました♪3 | main | また美味しいお店めーっけ♪ >>
ストリートライブ♪


近鉄奈良駅で

ストリートライブをする

と聞いて駅に走った。


アダチケンゴ君♪


最近のストリートの中で

飛び抜けて上手い。


声もギターの音も

最高に好き。


二時前に奈良駅に着いた。

けど遅れてる様子。


奈良は今、

正倉院展で、すごい人。



お腹すいたけど

知ってるお店には

行きにくい。

混んでるのわかってて

入りづらい。

私一人分でも、他の人に

食べて欲しい。

私はいつでも行けるんやから。



で。

裏通りに最近オープンした

うどん屋さんに。


カツ丼、小うどん付。

醤油辛くて舌が

ヒリヒリするほど。


小さいうどんは

美味しかった。

カツ丼が失敗。





舌がヒリヒリしたまま。

口直しに

スーパーで、ピノ購入。


アーンって食べかけたら

担当店のイケメン店長に

バッタリ(笑)



ピノをお裾分けして

ゾンビの写真を見せて

今からストリートライブ

あるのよって宣伝して。


結局、何時かな。

17時前くらい?から。


最初に

この日、初めての

ソラモユートのお二人の歌を

初めて聴いた。




コブクロやぁー。

大好きなんです♪


うまいなぁ。

コブクロの黒ちゃんよりも

優しい声。


余談ですが

コブクロのお二人が

大阪に来たら行く

焼き肉屋さん、めっちゃ

美味しいです♪

行きたい人は個人的に

聞いてください♪



で。

CD購入。


家に帰ってすぐ

かけてみた。


とっても好き。

奈良や梅田でもストリート

してるそう。


奈良は、いつでも行けるし

グランフロントは

会社の真下。


なのに今まで

知らなかったぁーー(((^^;)


スキマスイッチの奏の

歌い回しが、うますぎ。


ヘタクソな芸能人が

簡単にCD発売してるけど


こうゆう実力のある人達に

もっともっと

たくさんの人に聴いてもらえる

チャンスをあげてほしい。


思わず、昔の音楽関係者の

知り合いに連絡して

聴け!って言うといた。。


途中、救急車が来て

中断。


雨が降ってて

寒くなってきた。


早く歌わないと

せっかく集まったお客さん

いなくなっちゃうよ。

と思いながら待つ。



でも横に座ってる私に

『こんな状態で、

できないしね。。。』と

アダチケンゴ君、苦笑い。



どんだけ、ええ人。


彼の歌を初めて聴いた時


とっても気持ちをこめて

歌う人やなぁー…って

感じた。



曲も大切やけど

ミュージシャンの性格や

人柄って、出る。


歌にもトークにも

雰囲気にも。


ほんっっとにうまい。









待機中に

ソラモユートの方と

何の曲をしよっかって

相談中に


ゴスペラーズの

永久にを歌いだした。


ものっっっすごい好き。

今でも自分の中で

一番好きなのは

久保田利伸のMissing

なんだけどね。



その次くらいに

好きな曲。


結局、歌わなかったけど

聴きたかったなぁー…。



アダチケンゴ君の

クリスマスキャロルの頃には

が、めちゃくちゃ良くて。


今までよくサビは

聴いてたけど

歌詞を吟味したことなかった。


彼はとっても歌詞を

キレイに発するので


ああ、こんな歌詞だったのか

と、ジーンときた。


素敵すぎ。

1日過ぎた今も

私の頭の中で

ずーーっとリピート(笑)


新しいアルバムも

ゲットできたし。


ゆっくり聴こう。


ライブハウスにも

行きたいなって思う。



セッションもとても

良くて聞き惚れる。












とっても幸せな時間だった。


いろんな人に

彼らの声、ギターの音を

聴いて欲しいなと思う。


スポンサーサイト
新しいものをどんどん発見&発掘する加奈さんの好奇心や感性にはいつも刺激されています。
私の情報源!
マルディ | 2013/11/05 09:45
■□■ マルディさん ■□■

遊びに行くからには
めいっぱい楽しみたい
ってとこが、きっと
桃ちゃんと一致してるので
新しいことに挑戦できるんです。

エルルンは、可愛さを求める
協調性に欠ける子ですが(笑)
彼女なりに、楽しみを見つけてるので
それはそれで、あり(笑)

音楽は好きなのですが
独りで行くことは、めったにない。
彼の声に、それだけの魅力が
あったんでしょうね。

素敵な出会いで、ドンドン
私の人生が豊かになってってます♪

めっちゃ楽しませてもらいました。
皆に感謝です♪

マルディさんも、どこか
行きましょう(笑)

マルディさんも、
加奈 | 2013/11/06 01:59
COMMENT