スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【大人の遠足〜赤膚焼〜【奈良】 | main | 【お呼びだし…】 >>
【地震】


さっき地震があった。

関東や東北の方にとって

震度2や3なんて

はぁ?ってレベルかも

しれないが…


この辺りは、最近は

ほとんど地震はないので

ビクッてなる。



うちは一応、大阪府で

震度1になってるけど

生駒市との境目。


震度2くらいだろう。


キッチンに、たてかけておいた

土鍋のフタが倒れた。



ちょうど忘年会から

帰ってきて


モルモット二匹を

ケージから出して

走らせていた。



硬いフローリングは

肉キュウのないモルモットには

腫瘍の元になるし、

オシッコもウンチも

垂れ流しなので

すぐ洗える薄いラグに

私は、薄いかけ布団をはおり

二匹が喧嘩するのを

見張っている。


少し揺れて

ふだん、エサをもらう時にしか

寄ってこない、もっぷちゃんが

私の横で固まってる…(((^^;)



抱っこしても

いつもなら、嫌がって

降りようとするのに

おとなしく抱かれてる。


下に下ろしても

私の、かけ布団に潜り込み

足にピタッとひっついて

動かない。


あら、かわいい(笑)


















たわし…(笑)





怖かったらしい(笑)












今夜は、このまま

ひっつかれて

眠ろうと思います。。


潰してもたら、ごめん(笑)


スポンサーサイト
COMMENT