スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【素敵なケーキやさん♪】 | main | 【カフェ好きすぎ】 >>
【よぶ】



友人、宮川サキさんの

お芝居を観てきました。

【演劇】STAND FLOWER 『よぶ』


相撲みたいに

四方どこからでも

観れる舞台。



そこで小道具、セットも

何も使わず


音だけで、いろんな景色

状況を表現する。



最初と最期が、とても

迫力があって



最初は怖くて怖くて

途中、クスッ…


ほぇー…って流れていき


突然のラストへの

スピード感!!!



途中からは、姿勢を

前のめりに観ていた。



私達の座っていた場所は

大当たりで

目の前で、すごいシーンが

演じられてる。



息をするのも忘れ

お腹が、へこんでた(笑)



日曜日までやってるので

ぜひ♪


仕事が終わって

日本橋駅から歩いて行き

お腹がすいたので

四人でラーメン♪


食券を買って…


髪をしばって

ラーメン食べるゾ!の

いつもの二人。



エルルン、しれっと

ビール飲んでるし(笑)






桃ちゃんも気合いいれて

ラーメン♪






ラーメン青空の

博多山笠 850円





可もなく不可もなく。

普通に美味しい。



お腹いっぱいで芝居観て

号泣して。



5人で、大好きなカフェ

GROVEへ。


ラテアート

していただけますか?


できますよ


ってことで

アーモンドラテ。






かわいい♪


でもジョージの3Dやら




繊細なラテアートで

慣れてしまって





感動が薄い(((^^;)


べつの店で見た

ラテアートの本…




今までなら

かわいーーってなった

であろうに。。。






なんやこれ(−−)

って感じ(((^^;)


てかね

他の人のラテ…


コレ、怪しい感じ。。

失敗しかけ?




そして





失敗?(笑)

なんやそれーーーー(笑)


他人事なので爆笑(笑)


『笑うなっ(笑)』

って苦笑してはった(笑)


アーティチョークにしか

見えない(笑)



ふだんあまり

話をしたことない人とも

話をして。



楽しかったぁーー♪



スポンサーサイト
COMMENT