スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【再会】 | main | 【楽しみ♪】 >>
【二度と行かない…】


今日は、お昼を

食べる時間をさいて

仕事した。



なのに

イライラすること発生。


私は、やっぱり

人を見る目がないと

友人に笑われた…(T_T)




同じように

先日

私をイライラさせた店の

日記を書く。



布施のコチラ。




仕事で長瀬に行くという

猫山さんとランチ。



あけおめ(喪中)


本年もよろしゅー♪


ってことで

一人では入りにくかった

お店に入店。




しかーーーし!!!




入店と同時に



むわぁー…


なんやこの湿気!!!











『見えへん!!』





さんの眼鏡が

一瞬で、真っ白!!!



不快指数、半端ない…



むわぁーーーー…(−−)



ひどい…(−−)



でもね。

良く考えようとしたのよ

私は。


風邪の時期やから

加湿をね♪って。




でもさん


『ちゃうやろが!!!

こんな狭い店で換気も

ろくにせんと

鍋に火をつけたら

こうなるわな!!!

(*`Д´)ノ!!!』


あ。


違う。




ノ!!!』



あら?(((^^;)

いつもと逆パターン…



私が怒り、さんが、

まーまーって言うのに(笑)


よっぽど不快やったのか…












これが(笑)




しかし

ほんま、蒸し風呂みたい。


お客様のこと

もう少し考えて。。。



お料理は

家で作れる物ばかり。


それは、ええんよ。


作る人が変われば

味も変わる。






でも…

どれも味が…


出汁がきいてなくて。


肉じゃがなんて

箸がささらない(−−)



硬めと、生の、

ギリギリ。




期待が大きかっただけに

残念すぎ。。



和食に関しては

うちの亡くなった祖母も

母も、とても上手で

ご近所にも好評。


私は、母の上をいきたくて

月曜の朝は

カツオと昆布の出汁を

取るところから始める。



なので

この惣菜は、どれも

物足りない。。。


無機質な惣菜に

感じた。



これで店が

できるんやね。。。




奈良で

丁寧に作られた惣菜を

食べておいで。


奈良に

うまいもん無しとか

今は違うから。


丁寧に出汁を取り

新鮮なお野菜で

一口食べたら

うーーーーーん(*^_^*)

ってなるお店、あちこちに

あるから。


もちろん

そうじゃないとこも

たくさんあるけどね。。



店主さんは

いい人そうやったけど…



ランチタイムに私と

だけ。


貸切りの訳がわかる。

お客さんは正直や。。




もう行かないな。。。



今年のランチ、外してる

なぁー…(T_T)



オムライスといい、

ここといい…



唯一の楽しみの時間に

蒸し風呂は、勘弁。。。


外に出た時の

爽快感、半端ない!!



貧血で倒れるわ。。




そら穏やかな

さんかて

怒るわ。




これだもん(笑)












スポンサーサイト
COMMENT