スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【RESPECT】 | main | 【お得感!!】 >>
【ゲット♪】




かわゆいカップ二個

ゲット♪


バレンタインの

限定カップ♪













もう一個は柄が

反対向きに描いてある♪












手作りトートバッグ付き♪





めーーっちゃかわゆい♪


トートって、センスが

出やすいから難しい。



ごちゃごちゃした柄が

大嫌いで


シンプル

かつ

リボンも

持ち手もかわいくて!!


とっってもお気に入り♪


奥様が夜なべして

作られたそう。


中にはプチプチ付き!

カップ、無事に割れずに

持って帰れましたよ♪







イチゴの季節には

イチゴやブルーベリーの

ジャムを作るので

weckのビンに入れて

友人宅に持っていく時

とかに使おう♪



そして

一周年

おめでとうございます♪




大好きな

ハナロジさんで

アンティークに合うのを

と、リクエストして

作っていただきました♪


仕事が終わってから

だったので

もう暗くなってきてて。


お店を閉めようと

なさってたのに

お願いしてしまった(反省)



とってもシックな色目!





お花もセンスやね♪



少しですけど。。

一周年って特別だと

思うので。


会社で

奈良って店がないですよね

って言った子に



は?(−−)


危うく会社で

キレるとこやった。



めっちゃ素敵なお店が

たくさんあるのに。




素敵な御夫婦のカフェ

tuBUさん♪







素敵なお花やさんの

ハナロジさん♪








ん?














猪木…

なぜそこに…(笑)


加奈さま〜&#9825;
今日は本当にありがとうございました!
思わず涙が・・・・・・
うれしかったです☆彡
カップはもとより トートも喜んでもらえてシアワセ^^
モザイクかけてくれて ありがとうございます(~_~;) メタメタの顔だったので〜それに最近特に劣化がひどいので(T_T) 豆粒みたいなサイズだったらいいんですが(汗)助かります^^
また 遊びにきてくださいね♪ 奈良の事いろいろ教えてください〜 加奈さんの方が詳しいから^^
tuBU | 2014/01/31 02:05


■□■ tuBUさん ■□■

モザイク…
鼻を微妙に残してあります(笑)
泣きすぎですっ(((^^;)

始めて1年って、本当に
大変な時であり
楽しい時でもあり…

そんな日に
伺えて嬉しかったです♪

また奈良に私の居場所が
できました(笑)
これからもよろしく
お願いします♪
加奈 | 2014/01/31 22:40
居場所・・・
また 泣きますよ(T_T)
tuBU | 2014/02/01 00:34


■□■ tuBUさん ■□■


また鼻、赤くなりますよっ(笑)
加奈 | 2014/02/01 01:37
COMMENT