スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【怖いて!!!(閲覧注意)】 | main | 【親として】 >>
【恥】



今朝のできごと。


通勤途中

いつもいつも

アダチケンゴ君の

アルバムばかり。



カラオケに行くと

何も曲が

出てこないので…



auの

有線みたいなので



バンドブームの頃の

特集みたいなのを

聴いてみたの。



米米とかさ


プリプリとかさ



SHOW-YAの

限界LOVERSとか

流れてきて



ご機嫌で出社。



会社について

イヤフォンを耳から

外して



挨拶をして席に。



その時



なぜか

マナーモードが

解除されてて



知らずに

イヤフォンを外すと

その時に流れてた






JUST ONE MORE KISS〜

横顔はまるで

刹那の美貌〜♪




!!!!!!!!!




Σ( ̄皿 ̄;;




よりによって



BUCK-TICK !!(笑)




JUST ONE MORE KISS

が、社内で大音量で!!!




ひゃーーー(。>д<)




焦れば焦るほど



音も小さくならなくて!



JUST ONE MORE KISS〜




ひぇーーーーー(((^^;)




イヤフォンを

再びはめて



遠く向こうの方の

営業さんだか

誰だかわからない

チームの人らまでが

こっちを見て

笑ってた…(恥)




泉ちゃんがいて


『なかなか

目立ってたで(笑)』



と、苦笑い(笑)




これ、どーやって

止めたらええんや。。。




横川さんが


『電源切ったらええ!』




なるほど。


とりあえず切る。



すると

泉ちゃん…



『電源入れたら

また鳴りだしたりして(笑)

BUCK-TICK (笑)』




やーーめーーてーー!

(エルルン風に)




恥ずかしかった。。



スポンサーサイト
COMMENT