スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 【手が…】 | main | 【ゾンビとキャンドルナイト】 >>
【人生の…】


干し柿から

始まった師匠との出会い。


前にバッタリ会った時に

ご一緒だった友人の方に


『干し柿の師匠

なんやって私が(笑)』

とおっしゃってました。



違うねん。

人生の師匠やねん(笑)


ご自身が大変な時でも

人の為に動ける人。



喜ぶ顔の人が

周りにたくさんいる人。


人生の、ほんの一部を

初めて会った日に聞いた。


すごいなぁ!

そんなことあるんや!

と、感動した。


そんなふうに私も

なりたいなぁって思った。


そんな師匠の

手作り桜餅を

ナオコさんから

分けていただいた。


ナオコさんも

黙ってれば

わからないのに(笑)


いつもいつも

おすそわけ♪って

わけてくれる。



いい人には

いい人が寄ってくる。



いい人じゃない人は

削除。


私まで、いい人じゃ

なくなってしまう(笑)



尊敬できる人を

目標に。


私の周りには

尊敬できる人が

たくさん。


いろんな影響を受けて

ドンドン変わっていく

自分のスピードに

時より

ついていけなくなる。



そんな時に

休みやって

言ってくれる人がいる。


師匠の手作り桜餅

めーーーーっちゃ

美味しかった♪


葉っぱまで

優しいねん、とても。



ナオコさんの

入れてくれる紅茶も

スッと身体に入って

おかわり(笑)



いろんな友達に

大丈夫?

どうしたん?って声を

かけてもらって。



全部、吐き出した。


無駄な時間やったけど

自分は、そうならないよう

過ごせばええやんって。



ほんまに。


久しぶりに

人を大嫌いになった。



でも

悪いお手本より

尊敬できるお手本に

時間を使っていきたい。



師匠、ナオコさん

いつもほんまに

ありがとう(*^_^*)





一瞬で

食べてしまったので

ナオコさん撮影の

師匠の桜餅♪





スポンサーサイト
大きな穴を探さなきゃいけないくらい恥ずかしい
桜餅のこと次の日にナオコさんから聞きましたよ
美味しかったですか?よかった(ほっ)

私にも見るのも嫌なくらい嫌いな人いますよ
でも、ばったりでもあったらこっちから大きな声で
挨拶してやります
キョトンとした顔してますよ
そんな顔をみたらス〜〜ッとした気持ちになります

どんな事かわかりませんが、気になるだろうけど気にしない事
自分がイライラするだけ損ですよ
最近私はイライラしたらナオコさんのところで
お茶してます
会えるといいね
パール | 2014/04/09 21:16
COMMENT