スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【ええんやぁ】 | main | 【ミュージシャン】 >>
【えこちゃん】


カテゴリ 加奈子の日本一。


最強の女、えこちゃんが

大阪に帰省で遊んだ。

全力で(笑)



まず12分遅刻(笑)

正座やなってLINEで言えば

する!って(笑)



待ち合わせは難波駅で。

御堂筋線の出口が

いっぱいあって会えない(笑)

エスカレーターで下ると



手を振りながら叫んでる

女性がいて

突然、土下座を始めた!(笑)


え!?土下座!? (((^^;)

あわてて動画を撮ろうとして

写真になってて撮れず(−−)



そしたら再度

人だらけの中で土下座(笑)







恥ずかしいからっっ! (((^^;)

ほんまに・・・

見た目、素敵女子やのに

中身がオッサンと、お笑い。



いきなり弾丸のように

トークが始まり

パークスのアルアビスで

カフェラテ。

えこちゃんカプチーノ。






えー(−−)

私もハート描いてーーー!

って、お願いして

えこ画伯が描いてくれた♪








嬉しいーーーー(o^^o)


11時になって金星パスタへ。


サラダとパンが出てきて




アボカドの話になり。


扱ったことがないと。


どうやって切るん?って

聞かれて

パンを半分に、ちぎって

大きさを同じくらいにして

教えてあげようかと思って

ねじったところで写真を

撮ってない事に気づく。






悲惨である。

ここのドレッシング美味しい!


パスタも。






お腹いっぱいで

えこちゃんの彼氏の

誕生日プレゼントを選びに

HUGへ。



パークスの一階。


テンションあがりまくりの

店内に2人で興奮!!






そしたらスピーカーから

大きな音が



ドゥーーーー!!!!


ってなって


ひゃぁーーー Σ(・ω・ノ)ノ!


みたいな(笑)



気を取り直して

プレゼントも予算内で決まって

ソファーで雑談。










うるさすぎたからか

突然えこちゃんのバッグが

壊れた(笑)


どこも破れてないのに

突然、持ち手が取れた(笑)







なんでーーーーー???

ぎゃははははは(笑)

カバン買う!!!(笑)



大騒ぎ(笑)


持ち手が取れて








カバンの持ち方、おかしい(笑)



食後のデザートに

かずくんもはまった

ブルーシールアイスの

塩ちんすこう味を。



それから

パークス内でいろいろ

買い物をして。



もう、ずーーーっと

おもしろかってんけど。


全部書いてたら、私、

半身浴の限界を超えるので

割愛(笑)




仲良しのお友達にのみ

お知らせしてます(笑)




バッグも買えて

カラオケフリータイム!



りんごジュースと

オレンジジュースの私達。



酔っぱらいも真っ青な

テンションのえこちゃん(笑)



魅せられてで踊る。










5〜6時間歌って踊って











プリクラ。

いまどきのプリクラは

原型をとどめてへんね(笑)







これとか

私、違うし!!!(笑)



誰!?(笑)




大阪駅に向かい

お土産と晩御飯を買って

えこちゃん帰ってった。




いやーーー・・・


かずくんの個性なんて

薄すぎる。



えこちゃん、やっすんよりも

すごかった。。。(謎)



いつか、やっすんと

合わせてみたい。



すごいやろな。。。




そして

あかちゃんと、えこちゃんと

3人でも逢いたいな(*´艸`)



めっちゃ楽しい1日やった♪


COMMENT