スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 【森彦の珈琲】 | main | 【初体験】 >>
【クリスマスツリーとポインセチア】
 
今年はツリー、出すかなぁ。。。

狭いのに邪魔になるかなぁ・・・なんて思っていたら

かわった形のポインセチアを発見、普通のポインセチアと共に購入

ついでに、今年は、もうこれでいいかなぁ・・・と小さな

ツリーっぽいものを購入




これに、少しだけ飾りをつけて、室内ジャングルに混ぜてみた。





目立たない・・・




しかも、テレビの前なので、日当たり良すぎたらテレビが傷むので

カーテンをしている為、日当たりが悪くなる。。。

反対側に移したいが、赤いテーブルは、かさばるし・・・・


ってことで木の台、お気に入りのを発見、購入




だけど

やっぱりジャングル解消できず




もうちょっと改善しよう。。。
COMMENT