スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 【クリスマスツリーとポインセチア】 | main | 【週一?(笑】 >>
【初体験】
 
テレビで、羊毛で動物を作っている人がいた。

へー・・・

できるんじゃないか?私・・・と感じて手芸屋さんへ。


道具と、羊毛を買ってきて、見よう見マネで作ってみる。


パーツを作ってゆく


DSC_2237.jpg



作り方がわからないから、とにかく時間がかかる。

あっているのか、間違えているのかもわからない


組み合わせて、チクチクしてゆく。

何度も、すごい鋭い針で指をついてしまった。。。


指サックしてて良かった

DSC_2239.jpg



できたーーーーーー


DSC_2240.jpg



って、目がないーーーーーーー

買いに行かねば。。。

ヒゲもつけなきゃな。


夜10時から始めて、2時まで、4時間もかかった

DSC_2242.jpg


練習のつもりだったので、見本通りに作ってたのに

模様の段階で、以前飼っていた、ラヴィクソと同じ模様にしたくて

ド素人なのに、応用


DSC_2243.jpg


ちょっと要領が、わかってきた。

できそう。

はまりそう


DSC_2252.jpg
COMMENT