スマホ版より、右上にある
PC版の方が見やすいかも。。。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


三つ葉
 
かわいー って惚れた植木鉢。。。


クローバーを入れました






他の鉢も、お気に入りなんだけど・・・・






かわい
ならまちの素敵な花屋さん


ならまちの入口あたりに

とっても好きなお花屋さんがある。




他のお客さんが

「うわー・・・トトロの世界みたい!!」と言っていた。


ホント、そんな感じ。





素敵。。。





そして。

近鉄奈良駅から、すぐの大好きなお好み焼き屋さんのランチ






こちらのサービスランチ、650円!!

目の前で、焼いてくださいます


甘めのソースが、特に美味しくて


毎朝、お店で作って、使いきるそうです。




美味っ
ドライフラワー
DSC_0501.jpg


いつの頃からか

ドライフラワーが大好きになった。



DSC_0504.jpg



永遠ではないけれど、とても長持ちするし

専用スプレーさえあれば、簡単に作れる。


大きい物から、小さい物まで、いろいろ作った

柱にも・・・



DSC_0500.jpg





DSC_0503.jpg


DSC_0502.jpg





秋晴れ


40歳になった当日より、熱・・・

やっと今日、復活した


秋晴れの中、実家に行ったり、ベランダの草花に水をやったり。




すぐ近くの公民館では、秋祭りの太鼓台の練習も始まった。

秋、大好き